採用情報

現在、正社員業務委託パートナーを募集しております!

Take the challenge
with us!

一緒にチャレンジできる人を探しています!

私たちと一緒に
働きませんか

話題の商業施設内で幅広く活躍できる仕事です。

内装監理という仕事は歴史が長いものですが、その認知度はまだ少ない職種です。
私たちの仕事「内装監理」は、商業施設の事業主(デベロッパー)と出店者(テナント)の間に立ち、調整役として建設会社、内装設計施工業者、諸官庁など様々な関係者とかかわりながら、施設開業へと導いていく、プロジェクトの歯車として活躍できる仕事です。

アドバンは内装監理業界30年以上の老舗です。数多くの経験とノウハウを活かして丁寧に指導いたしますので、未経験の方もチャレンジできるフィールドです。

こんな仕事です

アットホームな雰囲気の
職場です

従業員同士みんな仲良く、和気あいあいの職場で、すぐに馴染んでいただけます。

コミュニケーション力
活かせます

たくさんの関係者とコミュニケーションを取りながら進めていく仕事です。

話題の商業施設
関わっています

まだ建設途中の話題の商業施設内で活躍することができます。

募集要項

仕事内容商業施設が内装の設計と工事を行う際、商業施設のオーナー側の窓口として、テナント、内装施工業、諸官庁など様々な関係者とかかわりながら、安全と高品質を維持し、納期通りに施工が完了するよう現場全体の調整と指導を行う仕事です。

具体的な仕事内容
・クライアントとの打ち合わせ
・工事施工指導や工事全体のスケジュール管理
・設計施工説明会の準備、開催、実施
・基本設計図書、施設計図書の受付及び調整
・設計調整及び図面チェック
・関係諸官庁対応(協議・申請・立会い)
・竣工図書のまとめと製本作成
雇用形態正社員
試用期間 3 か月
求める人物イメージ・30 歳から 40 歳くらいまでの方
・経験不問、スキルを問わずやる気のある方
・積極的にコミュニケーションができ、チャレンジ精神をもって 一緒に進んでいける方
勤務地主に大阪市内、関⻄、関東、四国、九州の現場事務所
給料経験・能力を考慮し、決定いたします。
・昇給 年1回(4 月)
・賞与 年2回(7月・12月)
諸手当通勤交通費(通勤定期代)、携帯利用料、出張手当(規程あり)
勤務時間原則9:00〜18:00
※現場稼働状況によって残業、夜勤があります。
休日休暇・週休2日(土・日)
・祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※ただし、現場の稼働日に準ずる場合この限りではない
・年間有給休暇 10 日〜20 日(入社半年後に付与)
待遇・福利厚生・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
・定年 65 歳

エントリー

まずはお気軽にご応募ください!

ご応募はこちらから

よくあるご質問

どのような人材を求めていますか?

やる気にあふれ、チャレンジ精神をもって自ら行動できる方、
積極的にコミュニケーションができる方を求めています。

職種未経験でも応募できますか?

はい。現社員も皆、職種未経験から入社し、経験を積むことで成⻑しています。
やる気と向上心を評価します。

仕事場ではどのようなスケジュールで業務につきますか?

各担当現場のプロジェクトの進行具合に応じ、スケジュールを設定します。
担当現場へは直行直帰が基本となります。

仕事とプライベートの両立はできますか?

プライベートを充実させることが、仕事への活力になると考えています。
繁忙期はやむを得ない時もありますが、社員各自オンとオフのメリハリを大切にしています。

採用プロセスを教えてください。

エントリー後、エントリーシート提出→書類選考→面接の流れです。
エントリーは随時受け付けています。

会社訪問はできますか?

会社訪問は受け付けておりません。ご了承ください。

Instagram